2009.07.01 活動限界!
昨日一昨日と小汚いお話でした。
昨日もちゅのさまに病院によってから帰って来いと言ったのですが

「えへ、帰ってきちゃったぁ」

とさりげに裏手にある総合病院を無視してかえってきやがりました。
土曜日には検尿にひっぱっていきますね(--;)


ゆえ、さすけ

さて、今日の写真はねずみさんと格闘中のサスケです。

ゆえ、さすけ

届きませんね・・・。

さすけ

あの、坊ちゃま、ジャンプという選択肢は??

ゆえ

確かにそのとおり!
(あっ、ユエくん、目やにがついてるよっ)

ちなみにユエくんが集中できないのは・・・

ゆえ

今朝のごはんのからっぽのお皿が気になって仕方ないから!
さっき食べたばっかりじゃないかっ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ユエくんはみんなのお皿をぴっかぴかにしてくれるの
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/334-0fef0c18
