や~っとこさピロ子ちゃんのヒートが終わって本日解禁☆

ひろ

数日分を取り戻すように遊んでもらいましょう!

ひろ

実は今回はですね・・・

こてつ

チッチがあんまりにも薫り高すぎて掃除してもそこはかとなくクチャイ!
ということでハユちゃまのケージと場所が入れ替わっていたのでした。

ひろ

まあいつものケージの場所からすると引き戸をはさんだだけの
台所側に移ったっていうだけなんですけどね。

ひろ

ごまかされたピロ子ちゃん。


でもそれと入れ替わりに今度はハユちゃまがヒート!
部屋の隅っこにちょわっとしちゃったのでケージ生活になってます。
ふ~やれやれ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ふき掃除は欠かせませんね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/335-83d504e9
