2009.07.04 フリーダム☆
今日は魅惑の土曜日です。
ちゅのさまは病院に検査しに旅立ちましたよん。

昨日マホちゃんがおなかをもみもみしてくれましたし
(ちなみに局部ももみもみしたことがあって夫婦で大爆笑)
マホパワーで完治していることでしょう。


そんなマホですが、昨日は・・・

まほ

めったにしないもんね(^^;)
うちのメンバー、基本的にふみふみしたりはしないのです。

まほ

そんなこんなで・・・

まほ

素敵な寝姿です。

まほ

うちのメンバーってなんか、だれてるよね。
リラックスしてるって言えばいいのかしら?!

まほ

マホの目線を追ってみると・・・

ひろ、はゆき

その場所で本当にくつろげてるのかい、ピロ子ちゃん。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日のエヴァはごらんになりましたか?
ブルーレイだったらしいね!
うちはアナログなのでまったく関係なかったけど・・・しくしく
ってわたしこのDVD持ってるからいいんだけどねっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/337-63eb0836
