おっはよ~~~~ん、と本日寝過ごしたわたし・・・。
そう、きす☆ほりの更新時間はわたしが寝過ごしたか否かがすぐわかるシステムだ。


こてつ

部屋に入ったとたん、このコテツ!
わかりにくいけど両足がトイレのふちに乗ってます(--;)

こてつ

ちょっとぉ、それはおかしいわよ。
あにゃた、朝ごはんを食べてユエくんと交代したんでしょ。

遅れてるのはおやつと掃除よっ!

こてつ

コテツ玉製作期間なので毛がすぐふわふわ飛ぶのよね。

ひろ

綺麗にまとめるとなかなかイイ色合いですのよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



名誉のために書いておくと10時すぎまでは起きてたの
でもCSI見てたら寝てしまったんだな・・・
起きたら13時前だったぜぃ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/340-e3b1ca20
