2009.07.08 もえぇ~っ
今日は珍しくマホが長く日光浴(?)しています。
といっても雨なので・・・紫外線に酸性雨のスパイスつきってとこ?

はゆき、まほ

目的は鳥さんチェキラ☆のようです。

はゆき、まほ

雨のせいでちょっと興奮気味なマホと、雨のせいでいまいちのれないハユちゃま。

はゆき、まほ

きょろきょろしたあげく、ハユ脱落。

まほ

マホはぜんぜん動きません。
なんかね、今日はからすが「かあかあ」だけじゃなく「ぐるきゅ‘*@+」みたいな
表現しがたい声で戦っているときがあるのがたまらんらしいデス。

まほ

人間としてはこの踏ん張ってる小さい足のほうがたまらないですけどネ!

そのころハユちゃまは・・・?と振り返ってみると。

はゆき

口も目も開放的すぎる雨上がりの昼下がり。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こんなのがいっぱいいるのさ
うちのまわり田んぼが多いからねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/342-f32cf1e5
