2009.07.10 いざ本命!
実は昨日はユエくんも撮影したんだけど夜だったから
ハユしかちゃんと撮影できなかったんです。


いざ、本命と遊びますよぅ!

ゆえ

苗家筆頭破壊王、ユエくんです。

ゆえ

キャッチ度はかなりみにゃさま高め。

ゆえ

おかげで最初は普通のテープだったんだけど

ゆえ

素敵にばらばらになってきました。
それでも千切れたりすることがまずないので安心です^^

そのころサスケ坊ちゃまは・・・

さすけ

うしろで近くに投げてくれるまで待機。
ぼ、坊ちゃん・・・!!??


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



坊ちゃまが動くのってあとこれくらいよ


明日は朝から出かけるので更新を早めに早めて0時過ぎにします。
そのときにポチのみ巡回させていただきますわん。
明日の夜に時間があれば改めてコメントいれさせていただきますね^^
またまたグリムスちゃんにお客様っ。

ぐりむすぐりむすぐりむす

尻尾ふりふり&ニャーのにゃんこさん。
今日一日は見れるはずですんでお楽しみくだされ☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/345-3d1756a9
