でも今日もちょっと出かけるのです。
猫の勉強会があるにょ。
例のしゃらしゃら猫じゃらしを作っている猫専門シッターさんの講演会♪

ってなわけで今日は一部の巡回が夜になりま~す♪


さて、ショーに出かけたユエ坊ですが・・・結果は・・・!!!

ゆえ

ボウズでした(きゃああああ)
にゃん生初、ボウズです、ユエくんってばっ。

でも仕方ありません、こればっかりは勝負ごとですし。
そ~ゆ~こともあります。


というわけで、今回はいっぱい珍しい種類の子がいたのでそちらを中心に☆

画像 011 のコピー

ふさふさです~♪
ペルシャのポイント柄の子たちのことです。

画像 085 のコピー

逆に毛のない種類もいます。
前も撮影した気がする、実はわたしが好きな種類。
(ちゅのさまが大反対したのでうちにはいませんケド)

画像 074 のコピー

シャムと同じ種類ですが色がポイント柄ではない子たちのハズ。
結構大柄で存在感がありますね~。

画像 028 のコピー

毛色がなんともいえない色で美しいです☆
ミルクティーみたいなの(ミルクは大目で想像して)

画像 066 のコピー

顔が前から撮影できず~っ。
目の色が黒い毛皮に映える濃い色なのですが・・・。

画像 081 のコピー

今回わたし初めて実物見たよ!なマンチカン。
出てきた瞬間「みじかっ!」とおもいました、びっくりよ。


てなわけで、成績は振るわなかったけど、珍しい子たちが撮影できて
ほくほくなわたしなのでありました~っ。
ユエ坊のタイトルはまた次回がんばりましょう♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



シッターのゆうさんに例のおもちゃのお礼に
デカデカキッカーとすぐに壊れそうな猫じゃらしを買いました
だって可愛かったんだもん・・・
お礼になっているのか若干微妙
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/346-0b04c365
