みなさま、先日ちゅのさまが血尿騒ぎになって
血液検査を受けたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

先の土曜日が検査結果をいただく日だったんですが
わたしはショーにいってしまったわけで頼りは目覚ましのみ。

はゆき
寝坊したのかよっ。

ってなわけで昨日会社を早退して医者へ。
そしてユエ坊も獣医さんへ。
こちらは毎年恒例のワクチン&血液検査です。

血液検査

ユエ坊は全項目クリア!
ちゅのさまは中性脂肪がオーバー!オーバー!!

ってなわけでちゅのさまをいぢめていたら・・・

画像 006 のコピー

ハユちゃま、話題の転換を図ってくれました。
せっかくならコンセントはどけて・・・

はゆき

さあ、もう一回、どうぞ!

はゆき

最愛のサスケ坊ちゃまもコレステロールオーバー男なので
ちゅのさまのこともかばってくれているようです。


だけどどっちもオッサンっぽいとゆ~事実は否定できません(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こんなの飲ませないといけないのかしら?
飲酒の習慣もないのにどうして中性脂肪が高いのかなぁ
ちゅのさまいわく「大学生のときに飲みすぎたかなあ」だそうで

ってことはわたしもヤヴァイじゃないかっ
(むしろわたしのほうがちゅのさまと遠距離恋愛のときにも
さんざんたろすけ氏他と毎週飲みまくってたぞよぞよ!)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/348-2c7baf59
