2009.07.20 あまえんぼ~
昨日はちょっくら永平寺までいってきてました。
帰りにはお豆腐専門店へいってきたよ☆

幸屋

豆腐か~っておもってたけどすごく美味しかったです♪

おやつ

もちろん、ごま豆腐も買って来たよっ。


さて、今日の記事ね♪

男女にゃんことともに暮らしている方ならわかるとおもいますが
おんにゃのこは懐こいけれどちょっとクールなところもあり
お一人にゃんの時間というものも大事にしているってかんじがします。

ひろ、まほ、はゆき

でもマホは我が家で一番おとこにょこっぽい性格。

まほ、はゆき

ユエくんと同じく末っ子だからかな?

ひろ

そうだね~っ。

ひろ

ピロ子ちゃんはピロ子ちゃんでフリーダムすぎて心配ヨ!

そんな不安定なところでごねごねしないでおくれよ(--;)
(昔一回このまま転落したの・・・猫ダケド)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



幸屋さんではお豆腐おせちも出してるらしい
この豆乳生チョコも食べてきたよっ
チョコ団子も美味でした(甘すぎないの~っ)
ぐりむす ぐりむす

またまたグリムスちゃんにお客様がきてま~す☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/355-c3eee4b3
