今日はみなさまににゃにゃごダンスをお届けします。

まずはフラメンコから。

まほ

格好よさと可愛さをかねそろえた素晴らしいマホのオーレです!
次はユエくん、いってみましょうか。

ゆえ

なんだか手を出せないかんじのオーレです!
ユエくんの野生の心をつつきまくっている気がするので違うダンスにしましょう。

ゆえ

小道具を壊さないでくださいっっ。

次はポールダンスにしましょう。
これなら壊れませんしね(^^;)

ゆえ

うまいっ。

ゆえ

ユエくん、踊っておりますっ。

ゆえ

ポールダンスはなかなかの腕前・・・に見えるよね。

ゆえ

実は前面に出てきすぎて、何十枚も撮影した挙句に
3枚しかポールダンスしていないというオチなのでした(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まずは形から入るべきだったかしら?!
我が家には浴衣とマントしか猫衣装はないのよねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/357-bfb7c053
