にゃんこってなぜか狭いところに集まるときありませんか?

まほ、はゆき

小さい火花が散っています。

まほ、はゆき

たぶん踏んではいないだろうけどそこはハユちゃまのケージだからねえ。
不法侵入猫はマホちゃんのほうだよ。

まほ、はゆき

お尻をもじもじしあっておしくらまんじゅう(--;)

まほ、はゆき

譲り合いの精神はないらしいです。

まほ、はゆき

出て行くのかとおもいきや、またおしくらまんじゅうに参戦のマホちゃん。

数十分後。

まほ

おお、マホちゃんひとりじめ!!!

しかしまた数十分後・・・。

まほ、はゆき

とっても仲良しなんです。
おかげで猫口密度が高くなりすぎるのよね(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今度は3段のケージを買いたいです
でも結局おしくらまんじゅうしてそうな気もするけど
隣の青芝病に感染しているからねぇ、うちの子たち(^^;)


*追記
今日はどうもfc2か当家のブラウザの調子が悪くて
コメントが入れられないおうちがちょこっとありました(><)
また夕方に試してみますがやっぱり無理だったらごめんにょ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/358-43b6ab2e
