今日は朝の掃除前の写真なので毛が落ちてます。
美しくない背景なので、被写体のみをなんっとか見ましょう(--;)

さすけ、ゆえ

得意げなサスケさんですが、ユエ坊の尻尾で隠されています。
ちょっと尻尾どけてよ~っ。

さすけ、ゆえ

ほら、見えてきました。

さすけ

芸術的にぴったりんこにはまってます!

さすけ

枕として大変気に入っていただいているようです。

さすけ

そうだね。

ところで、わたしの性格というか性質をご存知の方なら
なんとな~~~くおもってただろうけど・・・

さすけ

うっかり踏んづけたのさ。
(足元がおろそかな女)

1秒でできあがります。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



サスケにこんな立派なあご枕は要りませんの
でもこのカエルのはほしいなあ・・・
昨日のケンミンショー、福井が東京一郎さんの
新たな転勤先ということで楽しみにしてました。

『たくあんの煮たの』は普通の店じゃ見たことなかったんだけど
北四居のカントリーママ(お惣菜屋)には売ってるというシーンが。
ってぼちぼち近所やないか~~い!!

そしてセブンイレブン。
OPEN(1月にやっと出来ましてね)のときにはテレビでやっとったよね。
よもやセブンに行列をつくって行く人がいるとは思わなかったものさ。

焼き鳥屋、秋吉についてはこのブログでも書いたことあるね。
全国チェーンですが、福井県が本店です。
うまいです。散財します。

しかし中あげの話が出るかとおもったんだけど、来週かしら。
福井には普通のあげ、中あげ、厚揚げがあります。
あげカレーも家庭の味らしいです。
ちゅのさまが非常に食べたがっています。

が、どのあげを使うべきなのかがわかりませんっっ(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/359-94f87ea5
