2008.09.21 突貫工事
みにゃさま期待のLOVEキャットタワーをつくりました。

ゆえ、こてつ

設置のために移動した旧キャットタワーであたらしいおもちゃに届くようになって
となりでごそごそしている飼い主ずより電灯のひもをとったおさまたちorz

こてつ

きみたちが遊んでるあいだにつくってましたからjumee☆Feel Depressed4

ゆえ、さすけ

どうだい?みにゃさま??

さすけ、こてつ

そう言ってもらえるとうれしいねえ~グー
でもいくつか問題もあるらしい・・・雨

さすけ

おりられへんのかいっkao06


まじめな感想、梱包までとても丁寧キラキラ
板にはすべて滑り止めの溝がほってあります。
わがやの仕様は「ナチュラル」「綿糸まき」ですが、本当家具調ですね。
こりゃリビングにおいても全然はずかしくないですハート

大阪に帰ったおりには追加工事したいねぇニクキュウ
縁側一面にどーんとたてちゃったら格好いいよね~~っ!
ちゅの実家を私物化する嫁・・・


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/36-bff9fad0
