猫部屋に入るとこ~んな魅惑の姿がっ。

さすけ

モフっちゃうよ~!!
でもその前に撮影撮影・・・

さすけ、?

・・・ちょっとぉ(--;)

気を取り直してマホちゃんでも撮影するか。

まほ、?

ええ~~~っ。
ってさっきから邪魔をしてくれる犯にゃんも押さえたわよっ。

こてつ

めっちゃ愛を感じるが、ちょっと落ち着いてほしい・・・。

今日はコテツを中心に撮影したかったのに、愛の暴走で
ハイテンションすぎてこんなかんじになっちゃったよ~!!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日、夢で何色を買うかすげ~悩んでました
現実なら大人買いしちゃうのがわたしなのに・・・
いったいどういう心理が反映されてるんだ!??
(え?もっと節約しろってこと??(--;))
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/363-c7f176c0
