2009.07.27 わお☆
苗家の手作りご飯の参考にさせていただいている
猫ピカイアさんの手作りご飯講座の案内がきました~っ。

関西でも開催されるそうなので、そちらに参加したいにゃとおもってます^^


さて、本日の記事☆

こてつ、ゆえ

ユエくんは相変わらず現役の男の子とは思えないアバウトっぷり。

こてつ、ゆえ

あんまり男の子の中の順位とか考えてないみたいです。
もちろん女の子の扱い方もアバウトなので・・・

ゆえ、まほ

双子なマホにも最初はジェントルマンに舐めてたはずなのに
途中から取っ組み合いになっちゃって、現在休戦中の図。

ゆえ、まほ

3歳をすぎてもまだまだ落ち着けない彼なのでした。

まほ、はゆき

こんなくらいの親愛表現でいいんだよ~!
ユエ坊の場合、絶対に突撃して他のコをよろめいたりさせるの。


ユエ坊の愛の頭突きパワーはあなどるべからず。
(人間もときどきよろめきます(--;))


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近これがほしいんですけど
誰か使ってる人いるかしら・・・
猫部屋掃除用にほしいのね~っ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/364-ca5c3d9f
