2009.07.28 夏ですわっ
じめっと暑いですが、小さなエコアクションとして
苗家ではまだまだ除湿28度で過ごしています。

その分、目で夏の涼しさを味わおう♪
というわけで、今年も浴衣コスプレしてもらいました☆

はゆき

前こそマジックテープだけど本格的な造りなんだよ。

はゆき、まほ

帯もマジックテープです。

はゆき

洋風浴衣の着こなしにっ。
あとは・・・ポーズよ、ハユちゃま!

はゆき

ちょっとエロい?(笑)

一方他のおんにゃのこたちはというと・・・

ひろ

これが限界でした(><)


*おまけ*
裸族に戻ったハユ☆
[高画質で再生]

7月28日 [小説]
「やっぱり裸が一番ねっ」


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近またコスプレグッズがほしいです
マントはみんな着れるのよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/366-49fb3fb3
