この4月からエコバッグ使ってます。
とゆ~のも福井の大きいチェーン店がみんな袋を有料化したからです。

さすけ

いつもはこうして本当にぐうたら寝ている坊ちゃまですが
実はこう見えて我が家で一番袋が大好きだったりします。

さすけ

いわゆるスーパーの袋にもうまいこと入るんですよ☆
若いころはさておき最近はちょっとサイズに問題がある気がしてたけど。

さすけ

エコバッグの入り心地も試してみなくっちゃ!とおもったらしい。

さすけ

ふがふがにおってみたり、取っ手に首を通してみたり・・・

さすけ
(実は首は取っ手にはまってます)

散々遊んで取っ手を通って出て行きました。
おなかが詰まらないかワクワク(!)しましたが意外とするっと通っていったわ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



麻みたいな素材ですが内側は撥水生地が張って
あってつるつるなので坊ちゃまも快適!
買い物かごにピッタリ入るサイズなので
そのまま店員さんに入れてもらえるのダ☆


無事グリムスちゃんに鳥さんがきてくれました^^

ぐりむす ぐりむす ぐりむす

今日も午前中くらいはいてくれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/368-a45d8370
