2009.08.02 お祭りだ!
昨日は無事お祭りにいってきました。
天気がよくなかったので浴衣は着ませんでしたけど、楽しかったです^^

あきよし

祭りに行ったはずなのにから揚げ食べたら秋吉で飲んでる夫婦。

純けい

これ、純けいといわれる親鳥です(若鶏じゃないのよ)
かなりこりこりしていて歯ごたえがありますが福井では大人気。

福井県庁近く

実は福井県庁と警察署はお堀の中に建っているのだけれど
お堀を越えるための通路が出来ててびっくり。
かなり新しいっぽくていい木の香りがしました。


帰宅後・・・。

さすけ

かすて~らを買ったんだけど帰り道に全部食べちゃった。

ひろ

ええ~っ、500円分でいいとおもったんだもん。

まほ

っていうかわたしが子どものころよりも物価って高いよね。
500円あれば今の1000円の袋に入れてもらえた気がする。

ひろ、まほ

ちょっと、ピロ子、納得しないでよっ。
500円分くらい上乗せできなくもなかったのよっ。

さすけ

確かに、サスケ貯金はちゅのさまの定期預金より多い・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



やっぱりこれ、注文しちゃったわ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/371-9cd21e6d
