2009.08.03 準備開始☆
そろそろ月末の引越しに向けて準備中です。

さすけ

ラグをさくっと汚してくれたり、猫の手(尻?)は要らんことしかしません。
あ、サスケが犯にゃんではありませんよぅ。
サスケさんは証拠物件(洗濯済み、たたみ待ち)で遊んでるだけです。


今日は引越し代のお見積もりの日なのでさくっと更新で。

まほ

マホさんはですね。

まほ

ちゅ~ちゅ~マニアなので・・・

まほ

何にでもちゅ~してくれます。

まほ

でも当ブログ名「きすきす ほりっく」はピロ子の正式なお名前なの。
マホちゃんは「ビラブド バーニング フェニックス」です。


名前の趣味については突っ込まないでちょうだい。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



実は当時この歌が好きでね(メール着信音に今もしてたり)
「You are the fire ,The one desire」
っていうところから火がブームだったのねん


*見積もり&引越し決定

意外と早くきちゃって更新が遅くなりました(><)
エアコン着脱込みで19万弱でした。
高くはないとおもうけどどうなのかなあ。
31日にお引越しです!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/372-d5b53a5d
