2009.08.05 特攻野郎
ユエくんは愛情深い男ですが、暴走野郎でもあります。

ゆえ、さすけ

突撃された上、おもいっきり近くに転がられたので坊ちゃま移動。

ゆえ、さすけ

でも落ち着く暇もなし~っ。

ゆえ、さすけ

わたしの膝の上で大混乱です(--;)

ゆえ、さすけ

せっかくのお膝も落ち着けなくなってきた坊ちゃま。

ゆえ、さすけ

仕方ないので太もものあたりに移動してみたものの・・・

ゆえ、さすけ

どこまで~もついてくるユエくんなのでした。

ゆえ

満足満足っ。

ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



引越代をずいぶん値引いていただいたご褒美に!
ちゅのさまに主張中!!
「格好いい男の子を落とすゲームがほしいねんっ」
若干夫婦の会話として問題発言か?!!


*引越し話またまた追記(え?やっぱ要らない?)

ちょいとちょいと、今日は13万弱を言ってもらった上に
おっちゃん、そんなこと言ってもいいのか
「うちはここが限界やけど他の会社はまだまだ下がるでぇ」

ま~~~じで~~~??!!

奥様、まだまだ交渉しないといけないみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/376-4653c234
