*グリムスキーワード*エコバッグ

マホちん、いいものを見つけました。

まほ

一応中を乾かしてるんだよぅ。

まほ

おもむろに入るマホちゃん。

まほ

取っ手をにおったり楽しそうです。
麻みたいなニオイがツボみたい☆

まほ

くつろいじゃうわ~~ん♪


さて、今日は2日前からサスケ坊ちゃまが「おなかが変~」って
おっしゃるので朝一番の診察で獣医さんにいってきまする。

さすけ

乳酸菌で一時期みたいに何度もおトイレとかはなくなってるけど
まだちょっとやわらかいのが出るので診てもらってきますっ。

コメレスなどはそんなわけでまた後ほど!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今回はラクトーンだけじゃ治らないみたい(><)
シャンプー直後からなので冷えちゃったようです
反省・・・(ぶわ~~~ん)


*追記*
今日はこみこみでや~っとこさ帰ってこれました!
お熱なし、おなか痛い様子もなし。
されど検便で虫はいないけど下痢を起こす細菌が増えていたとのこと。
というわけでぶちゅっと抗生物質打たれてきました(お薬ももらったよ)

あ、坊ちゃま、6.1kgでした。
フフフ、微妙に減っている・・・(ワクチン時6.3kg)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/379-84887cbb
