2008.09.22 竣工式
まほ、ひろ、さすけ

わ~わ~もめながらもみにゃさまで竣工式です。
お酒はだめだけど、ミルクでお祝いですcat


これね。

こてつ

もちろん今回もこういうハプニングもおきてますが・・・汗

それじゃあキャットタワーの全貌をみせてくださる?レディーたちハート

まほ、さすけ、ひろ

よろしくっLOVE

まほ、ひろ

ひだりがわの階段は好きな方向にまげれます。
それでずいぶん印象がかわるんじゃないかな?ハート

だけどここまでの撮影はたいへんでしたsn

まほ、さすけ、ひろ

みにゃさま、協力してくださいよ~~~っkao06


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/38-25d24103
