2009.08.10 無事に
グリムスキーワード*ゴミ分別*


少しずつ粗大ゴミやら燃えるゴミやらを出しています。
実は福井のゴミ分別は4月から随分簡略化されたので楽なのです。

ビンやカンの日はなくて燃えないごみっていう大きい括りになったのよね。


さて、わたしの体調ですが・・・

ゆえ

喉は相変わらずちょっと痛いです。
が、昨日みたいに真っ赤ではなくなりました♪

まほ

少しオブラートに包んで言っていただけません?

おかげで昨日は巡回が超適当でした(><)

さすけ

そのうえ今日の写真は昨日撮影できなかったので・・・

ひろ

うちの毎日の更新は前日の写真で作ってるんですよネ。
撮影できないとこんなことになっちゃうわけです。

はゆき

ええ、それがね・・・あんまり調子が悪いもんだから
BONESのシーズン3を借りてきてくれたんだけど、ラストを見たんだ・・・。


ざ、ざ、ざ、ザック~~~~ッ(><)


ちゅのさまと「ぎやあああああ!」と叫びました・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネタバレしたくないので詳しくは書きませんが
どういうこっちゃやねんっちゅ~話です
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/382-3ccb4e90
