2009.08.11 あなただけ
風邪はだんだん良くなってきました、ハイ。
でもまだ喉が痛いあたり、ぱっとは治らないのねえ。


さて、今日は我が家の座り方講座☆

はゆき

普通はこんなかんじ。
だらけても横方向にしか垂れません。

ひろ

でもピロ子はこれが通常くつろぎモード。
おててはといいますと・・・

ひろ

収納してるとロケットみたいなの。

ひろ

出してあると・・・まあ垂れてる猫やね。
だけど縦方向に垂れるのはピロ子だけと言っていい気がします。

ひろ

その理由で納得されるのは君くらいなものだよ☆

はゆき、ひろ

すぐへそ天にもなります。
全体的にゆる~~い猫なのです。


でも動き始めると猫一倍いたずらをするのでおとなしいわけじゃ~ないのよネ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



インフルエンザ騒ぎのときに買っておいたマスクが大活躍中
(あ、保湿のためでセキが出るわけじゃないよ)


ぐりむす ぐりむす

今ふくろうちゃんが出てま~す♪
首がこてんこてんなっております☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/384-92bf8376
