2009.08.12 回復っ
*グリムスキーワード*みず

今日は急に喉がよろしくなりました☆
昨日はふらふら遊びにいっていたのですが(^^;)

フット

綺麗なみず色になりました♪
土曜日は花火を見に行くので手もスカルプで同じデザインにしてもらおうっと。

ついでに末で見れなくなる福井を撮影☆

路面電車

夏にはビアガーデンならぬビア路面電車があるらしいです。
乗ってみたいけど、どこへ行くのかがわからないのよね(--;)

県庁

これがうわさの(?)お堀の中にある県庁です。
とまぁ、ふらふら駅前に遊びにいっていたんです。

こてつ

そこは内緒という方向で・・・。

こてつ

昼寝命令もとうとう発令されましたの。
仕方ないので・・・

ひろ

ピロ子ちゃんを見習って・・・

ひろ

ぐうぐう寝ようと思います☆

ひろ

寝相以外を見習いますわん。


なぜかいつも回転するピロ子なのです(--;)
寝ている間さえ落ち着きがないんだなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日はフットバスもしてきたよ~!
なんか最近足裏のツボとか押してほしい気がする・・・
(痛いかしら?)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/385-9cc72423
