本日は朝から大阪にお盆のご挨拶に行くので
更新を早めにさせていただきますわ~~~ん。

ゆえ、こてつ

こんな風に楽しそうなボーイズですが、ひみちゅがあります。

ゆえ、こてつ

お二人の目線をたどると・・・

さすけ

そうなのです、サスケさんに困ったひみちゅが出来たのです。

(話とは関係ないですが、この前足にもご注目ください。
わたしは撮影時、なぜここに前足がてろん☆としているのかとおもって萌えました)

ゆえ、さすけ

よく写真をごらんください・・・。

ゆえ、さすけ

前かけが茶色くなってしまいましたの~~~!!!
夜中に毛玉をげろんぱしたため気づくのが遅かったのです(><)


すっかりみっちり染まってしまったのでした・・・くうぅ!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近これが超ほしくてちゅのさまに主張してみました
が、よく見ると結構高いと気づいた本日・・・


*日帰りで福井に戻ってきますが、コメレスは明日以降にさせてくださいね。
わたしが推測するに、きっと渋滞に捕まってるとおもいますから(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/388-eed3579c
