2009.08.15 朝の劇場
グリムスキーワード*みず
今日はネイルサロンにみず色になりにいくので巡回が遅くなりそうです(><)


さて、本日も少し遅めの更新ですいません(^^;)
また起きたのが9時過ぎでした(昨日は12時過ぎだったけど!)


こてつ

今朝のてっちゃん♪
この尻尾ぴんぴんくるくるがいつも大歓迎してくれます。

こてつ、さすけ

みんな懐こいので順番がどうしても出来ちゃうわけですが
今日は最初から足にどすこいしていたサスケさんから!!

こてつ、さすけ

今日も元気にがんばりましょ~のナデナデ☆
さ、次はこてっちゃんですよ~!

こてつ

はい、どうぞどうぞ・・・って!!

こてつ

ちょっと愛が暴走してますぜ、お兄さん。

数分後。

こてつ

愛の時間は突然終息を向かえます。

こてつ

10時くらいにはお朝寝タイムに入るみにゃさまです。
朝ごはんを食べてしばらくなでてもらったらオヤスミナサイ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネコ部屋用にとうとう購入☆
あと普段用のもほしいんだよなあ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/390-6e4c154c
