2009.08.18 さぼりんぼう
一日休むとずるずるさぼってしまいますわ(--;)
さぼってる間も実はあちこち遊びにいっていたの。

*土曜日のお話*

越前まで花火を見に行ってました。

ゆかた

都会から福井に来る人に心からアドバイスをしたい。

「はらへりMAXで来てはいけない」

福井は屋台が少ないので鬼のように並ぶの。
去年わたしは違う花火でだけどおなかがすきすぎて気持ち悪くなったわ・・・。

はなび

あと、先に後ろに人が座ってるのに後から来て立って見られて大ショック。
若者だけじゃないあたりがありえないわぁ(><)

福井の人ってときどきすごいマナーがなっとらんとおもいます。
交通マナーも大阪より断然怖いですしね。

あの自由すぎる路線変更よ!(指示器はなんのためにあるのだ・・・)


*日曜日のお話*

引越しの準備をしまくっていました。
おかげでほぼ準備完了です!

ゆえ


*月曜日のお話*

ちゅのさまが追い出し飲み会ということで車がありまして。

「ゆうさんちに突撃?」とかはた迷惑なことも考えつつも自重。
アルケミストにランチにいこうかとおもうも月1回の月曜休みで断念。
(アルケミストは高くないのに絶品のお味。HPがないのが残念です)

というわけで(?)恐竜博物館にいってきました。

ゆえ、さすけ

お一人様で・・・家から40分くらいかけて・・・!!!

恐竜博物館

結構立派で大人でも十二分に楽しめるところでした♪

恐竜博物館

恐竜以外にもいろいろな化石が見れますよ☆

ってかんじでさぼっていたのでした。
月曜日のさぼってる意味がわからんよね(超ひまそう!)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



つい義理の甥っ子どもにこんなのを
買ってきてやってしまいましたわ・・・
小さいころのわたしがこういうの好きだったのよね
ペーパークラフトとかさぁ
期間限定グリムス☆

ぐりむす

グリムスキーワードはグリムスにて公開されてるもの。
みずのがっこうさんとのタイアップだそ~です。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/391-b8662c6d
