最近気になることがあります。

[高画質で再生]

聞こえるかなあ?1 [ホスティング]

チョット前からときどきいびきをかくハユちゃまなのです。

[高画質で再生]

聞こえるかなあ?2 [ショッピングカート]

ぷ~~~っていう音がときどき入っているんですがわかりにくいねぇ。
実際に聞くと結構な音なんですが(^^;)

はゆき

絶妙な音量でいびきをかきよってからに!

ひろ

はいそこ、尊敬のまなざしをおやめ!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



カリカリいれにひびがはいっちゃったので新しく購入☆
今までのより大きそうなので期待してますっ
ぐりむす ぐりむす

みずのがっこうさんとの提携キャラ、第二段出現です☆
さりげにくるくる回ったり、目をしょぼしょぼさせたりしますよ~っ。

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/395-1f4e7d8e
