今日もまぽすけはか~わゆいねぇ!
(苗家ではにゃご族は日々ちやほやしております)

まほ

ん?どしたの??

まほ

・・・・あああ!!!

まほ、ひろ

なんか食いついてる~~!!!(--;)

まほ、ひろ

ピロ子ちゃん、目の前の尻尾につい食いついてしまったの図。

ひろ

そりゃあねぇ。
仕方ないのでわたくしめが・・・

ひろ

ピロ子ちゃん、実はヒート中なのでハッスル気味なの。
かわいいんだけど若干迷惑なのがピロ子たるゆえん・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



相当入る上にかわいいし密閉できました♪
お値段も安いわりにすばらしい!
(実はお米用にも買ったわたし☆)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/396-7ff77c82
