*グリムスキーワード*Water Planet
Water Planet 2009 みずのがっこうさんとグリムスの提携が今日でおしまいっ。
最後のキャラは出没してくれるのか~~??!!


さて、今日もピロ子ちゃんはご機嫌さんです☆

ひろ

ぴったりとくっついて頭をごつごつしてくれます。

ひろ

でも調子に乗ってごねごねしていると・・・

ひろ

ま~~たひっかかってます(--;)

ひろ

ちょ、無理無理っ!

ひろ

驚いたりショッキングぅだったりすると急に毛繕いするよねえ。

ひろ

おかげで一番早くて正しい選択をしました。
見上げるだけで飼い主はなんでもしてくれると思い出したのね~ん。

さすけ

そのころのサスケ。
家長が出るほどの事件ではないらしい。

ちょっとした小競り合いのときは超すばやく駆けつけるんだけどね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



お気に入りの白雪ふきん☆
昨日のかりかりいれと一緒にニューメンバーを購入
すごい吸収率&ほわほわの肌触りなんだよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/397-900a02f8
