2009.08.24 ぺっか~!
*グリムス*砂漠化
昨日シャンプーされてさっぱりしたコテツです。

こてつ

「ふぅ・・・」とかため息をつかれつつもピッカピカになりましたっ。
日本が砂漠化しちゃったりしたら出来ない贅沢ですわん。

まあにゃごさまズにとっては砂漠化どんとこいかもしれませんけど。

こてつ

がんばったご褒美ご褒美♪

こてつ

ぐいぐいっとやっとくれ♪

さすけ

もちろん他の5にゃんも量は減らしたけどおすそ分けもらったので・・・

こてつ

アッという間に1瓶売れちゃいました^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



本日のご褒美はこのメーカーの離乳食☆
1瓶だと瞬殺ですわ~~ん(もぐもぐ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/398-d704dc49
