*グリムス*リサイクル 
実はパパラッチしているブログが多いことには自信があるわたし。
大阪で人気作家さんたちの猫グッズイベントがあるみたいです。

nana-banner1.jpg

さて、お小遣いはいくらまでにしようかなぁ。


ところでこの日月もお掃除三昧でした。
(ちゅのさまは土曜日出勤だったから月曜日が振り替えだったのね)

さすけ、まほ

本日どばっと6袋いっときました。

リサイクルできるもはリサイクルしたいんだけど売れるのって生産時期が
5年以内とか条件があったりして、きちんと動くだけでは駄目みたいです(^^;)

さすけ、まほ

いつもはにゃにゃごズが入れない和室(客間でもある)なので
にゃごさまたちは興味しんしんでございます☆

さすけ、まほ

意外とスリリングなあそびなのです。

さすけ、まほ

隙を見てはぴょぴょーんと入ってきて隙間にはまるので
ちゅのさまに怒られたお二人なのでした。

さすけ

お尻ぺんぺんっていうかつっぱりつっぱり~!!って出されただけじゃん。

さすけ

マホには「マホちゅわん、駄目でちゅからね~」って
そっとお外に下ろしてたのよね・・・(--;)

あなた、そんなキャラじゃなかったでしょ??!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



急に寒くなりましたよね
ひえひえマットはしまってあげないと・・・
期間限定のグリムスキャラ。
残念ながらこっち!とおもっていたのではない子が登場(^^;)

ぐりむす ぐりむす

仕方ないから前回と違うところをキャプチャー☆
目を開けたり閉じたりしてるところで~~す。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/399-ddc2b223
