2009.08.27 よそんちの子
グリムス*食物連鎖
苗さんはよそんちの子に会いに行くのが大好きです。

さすけ

別に浮気性というわけではないのですヨ!!
逆に、苗家にきてもらうのもかなり好きですから。

そう、うちのにゃごさまは食物連鎖で言うならば人間!
ヒエラルキーの最高位!!

メルちゃん

だけどうちの子と行動が微妙に違うのが新鮮で萌えるんですな。

メルちゃん

わんこって本当に飼い主さんとアイコンタクトを取るんだなあとびっくりしたり
(あ、わたし、わんことは暮らしたことがなくてね(^^;))

メイちゃん

苗家ではユエ坊以外はちょっと動かなくなりつつおもちゃが好きだったり
(にゃごさまの趣味ってマジで違うよね)

メイちゃん、ソウくん

でもこの手を出せなくてちょこーんとしているのはうちでも見れる風景だし

メイちゃん、ソウくん

この袋っこっぷりはどこの家でも共通の気がする!!

リンちゃん

というわけでゆうさんちに突撃してきたのでした♪
みにゃさん、全員なつっこいんですよぉ。

いっぱい接待していただいちゃいました☆

ランちゃん

最後はここのところ原因不明の嘔吐&食欲不振で痩せちゃったランちゃん。
治療ではあんまり効果がないなりに顔まわりのお肉がちょっと戻ってきたところ。

だけど原因不明っちゅ~のはほんとに飼い主の心によろしくないよね。
努力する方向性があればがんばればいいだけなのに。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



え~大阪に戻ったら諸事情で(?)
家族が増える・・・かもしれないね!
保護犬なので最初からでかいのですが
責任を持って飼いたいのでよく検討中です


nana-banner1.jpg

ぐりむす ぐりむす ぐりむす

一応もてもて動いてるんですぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/402-c71fe372
