2009.08.28 一周年です
本日、きすきす☆ほりっくは一周年を迎えました。

面倒くさくなったり、忙しくなったり、眠いと(?)すぐ休むきすきす☆ほりっくですが
ご愛顧いただいているみなさま、あ~んどブロ友のみなさま、ありがとにゃ~!

つきましては一周年記念企画をしたいのですが、引越し真っ最中です。
大阪での生活が落ち着いたら開催したいとおもいます。


さて、本日の日記にまいりませぅ♪

ひろ

珍しくいろんなものがしまわれてるピロ子ちゃんです。
いつもはね・・・

ひろ

こうやってくねりながらおっぴろげてるか・・・

ひろ

どこかしらがデロデロしてるかなんですけれど。

ひろ

別にいいけど、ほんとゆる~いかんじで生きてます。
一方妹のマホは・・・

まほ

ピロ子ほどへそ天はしてないような・・・?

まほ

いつも横になって寝ているのでこのスーパーニャンは珍しい!
と調子に乗って撮影していたら・・・

まほ

パパラッチされる気分ではなかったらしいです。

まほ

寝てる姿もその子によってずいぶん違いますよね~。
だけど苗家は基本的に全員へそ天が基本モードです。


まうら君がいたころにはよく踏まれてたけど誰も気にしないのよね(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こないだこれも買ったの
大きくてかわいくて・・・猫トイレにしようかと
おもってたんだけどユエ坊が食べないかが心配だわ
普通にお掃除グッズ入れようかな


nana-banner1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/403-1d2950b7
