2009.09.02 ぐっじょぶ
すっかり全員元通りです。

ひろ

まだときどきウナウナとは言ってますけどね(^^;)

はゆき、まほ、ひろ

しかし新居は台所、リビングから猫たちがよく見えるのでいいですネ。

まほ、ひろ

ついつい「なにしてるのかな~」って覗きにいっちゃうわたしたちなのです☆

でも気になることもあって、現在一部屋しか猫部屋が稼動できていないので

こてつ

男の子はずっとケージにいる上にユエ坊は二段ですが、コテツは一段!

こてつ

だよね~。
せめて二段のを早く注文しなくっちゃ(><)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



木製のにしようかとおもったけど、我が家は全部
このプラケージシリーズなのでこれになりそうです


nana-banner1.jpg

意外とブログの時間はあるようです。
う~ん、掃除が遅々として進まないのですね(--;)

今のところわたしたち、内縁でしか寝れない状態ですし。
猫部屋は3部屋のうち1部屋しか稼動できてないし。

さりとてちゅの母上に押入れの中やらを見ていただくと古いものでいっぱい!
それを掃除して、整理して、捨てるものを捨てるだけで1日は要るかんじなの。

でもこの1週間でもそっと見れる状態にまでしてみせますヨ!

とりあえず、ちゅのさまは「全部捨てるって言わせるぞ」と燃えています。

元はいいものなんだろうけど、年齢のせいもあって重いものは
管理が難しいみたいで駄目になっているものも多いんですわ。

しばらくクリーニング屋さんを往復しないといけない気がします。
だけど思い出もあるだろうし、回復できるものは回復させてあげたいんですけどね。

結構難しいかなぁ(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/409-54dd74be
