昨日くっつけた脱臭機ですが、コードを腰壁に這わせるつもりなんだけど
とりあえず養生テープでとめてあったのですが、誰かに遊ばれたみたい。

駄目よ、触っちゃ!

ひろ

ガン見してるのが不安だけど、お掃除が先!
ピロ子ちゃんを信じましょ。

ひろ

あ~~~~~!!!
なにやっとるの、ピロ子っ。

ひろ

現行犯ニャンめっ。

ひろ

絶対違う!(--;)

まほ

そのころマホは高みの見物・・・。
がみがみ怒られたピロ子は反省しないままどこかへいっちゃいました。


女の子ってやつぁ・・・!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



やっぱり消毒液っぽいにおいがします
これがオゾンの働きらしく、気になる人はこの量をかえることもできます
すごいな、こやつ・・・!


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/414-f9917502
