猫部屋は完全に片付いて、台所もようやく見れる姿になりましたが
この猫部屋の隣のリビングはまだまだすごい状態でして・・・

ゆえ、さすけ

ときどきごすごす、ごそごそ、がすん、どすどすなのです(^^;)
おかげで物見高いというか、好奇心あふるるみにゃさまとしては・・・

ひろ、まほ、さすけ

こんな風になることもしばしば☆

ひろ、まほ、さすけ

カーナビの読み込みが甘くなったのでクリーナーを探してるみたい。

ひろ、まほ、さすけ

かれこれ2年探してないものを、今このぐっちょんぐっちょんから
探し出せるわけないじゃんっていうことで撮影が優先っていうかぁ・・・。

ひろ、まほ、さすけ

ただ、観察も性格が現れるので・・・

サスケ→大変おっとりしているので動くものにあまり興味がない

マホ→普通の猫っぽいフィーリングの持ち主
*苗家基準でなので相当鈍いとはおもう

ピロ子→大変落ち着きがないのですぐどーでもよくなる


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



無事脱臭機の配線はこれで壁にぴったりくっついてすっきり!


nana-banner1.jpg
昨日は・・・昨日は・・・お、お、お坊さんがきました。
しかも前日の夜9時に昨日が法要の日と判明(しくしくしく)

ちゅの母上に「苗ちゃん、仏間と応接間を片付けておいてねっ」

ここ数日まじめに働いてなかったら絶対無理だったよ、ママン!
ぐっじょぶ、過去のわたし(><)


とりあえず・・・小汚さはマシになってきているはずですが
昨日結構立派なごきぶりを台所の隅で発見・・・!!!


ぶわあああ~~~~ん(><)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/415-cae8481c
