大変というほど大変でもありませんね、お片づけ。
電化製品が、特に洗濯機がドラムなのがお役立ちです(><)

ほぼなんでも洗えるもんねぇ。

というわけで掃除の合間にmixiアプリのみんなの農園で遊んでます。
でもすぐ忘れるのでしばしばマイミクさんに助けてもらってまする(--;)
今育ててるじゃがいもも15時に出来上がるらしいが忘れる予感がするぜ。


さて、昨日はちゅの両親ズに道の駅にわたしだけ誘拐されたので
写真がないので撮りたてホヤホヤちゃんたちで~~~す。


おっはよ~~~みにゃさまっ。

ひろ、はゆき

ご飯にはあと30分ほどお時間に余裕があるはず。
にゃごたちはご飯タイム1時間前からご飯待ち体勢に入るのはこれいかに・・・。

さすけ

いやだからあと30分後ですってば。

はゆき、さすけ

んも~ハユちゃままでっ(><)

はゆき、まほ

そうなのよ、すぐご飯もってくるからいぢけないでネ。
・・・とご飯を用意しに戻ろうとすると・・・。

さすけ

どっからどう見てもご一緒する気の坊ちゃん(--;)

さすけ

リビングは箱だらけなので今はまだ誰も出さない予定だったのですが・・・

さすけ

実は坊ちゃまだけは昨日蔵まで出かけていってしまったのでした。
(あ、蔵は家の中から行けるのよ)


広すぎて探せなかったのでおやつで釣りました(--;)
5秒で釣れたわ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



えさはこれでした・・・フフフ
もちろん6にゃんで分けましたヨ!


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/417-b165ad03
