え~なにやら昨日は常盤線がとまったそうで汗とか

ちゅのさまがちょうど出張にいったのですが会合も遅くなり終電をのがしまして汗
ちゅのさま@名古屋になってしまったのでした。
18時20分@いわき発がタイムリミットなのでしかたなさすぎるけど

というわけでもうすぐ駅にお迎えにいくのであまり時間がないです赤色の車
レスと巡回が午後になるやも・・・jumee☆sweat2Rb

とりあえず昨日のわがやをおたのしみください。


まほ

他にも被害場所はあります注意書き

まほ

マホがわたしを見つけると急いでやってくるのはいつもどおりです。

まほ

これももちろんいつもどおりです。

まほ

この5分間に写真が無いのはわたしがカメラをほりだしたからですげ
何が起きたかはみにゃさまの脳内でご想像ください。

まほ

かじってるのはてっきりユエだとおもってたんだけどなぁ。
だけど、ユエ君も決して冤罪ではないでしょうkao02

前世はビーバー双子だったのかね・・・jumee☆Feel Depressed4


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/42-d8d8f1d7
