レディーにとってオチリは神聖なもの。

はゆき、こてつ

苗家でもコテツがハユちゃまといいかんじになろうと企みちぅです。

はゆき、こてつ

まずはそっとフガフガしてみますが・・・ハユちゃん、だんだん変なテンションに!

はゆき、こてつ

違う方向に興奮したらしくケリケリの嵐です(--;)

はゆき、こてつ

ハユって結構お茶目(?)なんですよ。

はゆき、こてつ

そして引くときは引いたらまたそっとトライするのが男のタシナミ☆

そんな神聖なオチリですが・・・

はゆき、まほ

ハユちゃまはお茶目(???)なんですよっ。

ゆえ

ボーイズはこうしてレディースに毎日振り回されているのよん。

猫世界ってジェントルマンな男性に支えられた女性上位の世界だよね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとう縁側で寝てた(実はね(--;))のを寝室で寝るように!
そしてリビングもテレビボードを買えそうなくらい片付いてきたよ
片付いて気づいたこと・・・この家、ストックありすぎやって(><)

なぜかトイレその後にが各種のかほりをとりそろえて3本もあるねん・・・

nana-banner1.jpg


*昨日はこの記事をアップしたつもりで下書きになってましたっっ。
しばらくの間忙しいので1週間ほどコメレスと巡回先のコメントをお休みする・・・
かもしれません、ちょっと未定でございまする。

あと、昨日は無事朝から動物取扱業の申請にいき、現在登録作業中です。
後ほど番号もHPの分も含めてアップしなおしますネ。

それから、土曜日あたりから遅れている一周年記念を開催したいとおもいます。
是非是非チェケラ☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/420-7b6826fd
