それは今朝のこと・・・。
小さい変化ですが、よくごらんください。

ゆえ

朝一番の仕事といえば爪とぎなのが苗家のみにゃさま。

ゆえ

これで体をほぐすらしくて・・・

ゆえ

だんだん上のほうに爪をかけて身体を伸ばしていくんですが・・・

ゆえ

ユエくん、浮いてまっせ!!!

ゆえ

いままで後ろ足も研いでたっけ?!!(--;)

ゆえ

そしておもむろに降りてきて・・・

ゆえ

着地。

今朝は特別バージョンな爪とぎを見せてくれたユエ坊でした。
尻が重くて登れなかったとかじゃあないよね?坊ちゃんじゃあるまいし


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



一昨日こういうのを磨いていて、あまりの汚れの取れなさに
うるうるしていた苗さんですが、昨日ネイルを綺麗にしてもらって
ちょっとご機嫌がなおったので・・・また磨くわぁ~!!!
(てゆ~か、なぜに押入れ収納がこんなにきちゃないのかが疑問(--;))


nana-banner1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/423-84c7d91c
