ようやくリビングとの戦いも終結しそうな苗家です。
これで男の子もゆっくり出してあげられる日も・・・週末くらいかな(--;)

まだコタツとか座椅子とかテレビとかテレビ台とかがあるのよね。
(どんだけ物が残ってたか、推測してあげて(T-T))


日々奮闘の苗&ちゅのさまには関係なく、ネコ部屋ではまったりと・・・

さすけ、まほ、ゆえ

猫団子が形成されておりました。
おっとよくみれば・・・

さすけ、まほ

ユエくんもケージ越しに寄り添ってるんですね。
出してあげましょうか?

さすけ、まほ、ゆえ

マホちゃん、浮かない顔ですが・・・

さすけ、まほ、ゆえ

えええええっ。

でも確かにユエ坊は出たとたん、愛が暴走して頭突き攻撃して
猫団子かいさーん!とかなりそうだよね、想像できるわ。

さすけ、まほ、ゆえ

はいはいはい、ケンカしなーいの!

っていうかサスケ坊ちゃま、ずっとカメラ目線で我関せずなのよね(--;)
この程度の口ケンカでは何も言わない坊ちゃまなのでした。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



大阪に戻ってまたおもったこと
魚がおいしくなーい!&ときどき臭いよぅ(><)
秋刀魚の刺身を見てじゅるりとおもったけど怖くて買えなかったわ・・・


nana-banner1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/426-c0877692
