2009.09.18 1周年記念☆
正確には先月の28日が一周年でしたが
引越しのどたばた☆で本日まで延期させていただいてましたっ。

一周年記念イベントを開催いたしますよぉ~~っ。

では、これについて我が家の新入りさんから発表していただきましょう。

はゆき

(でんでこでこでこでこ・・・)
↑音、おかしくね?

まほ、ぽんかん

ちょっと、もう音が出てるわよっっ。

ぽんかん
ママ・マホちゃん(TICA CH) パパ・コテっちゃん(TICA CH)
9月10日うまれの男の子☆

まうまうの幼名候補だった『みかん』を考えたのですが、実は出生体重60gの
ミニミニボーイでして、大きくなれよという意味をこめて『ぽんかん』!
(例のごとく哺乳してました、ここ一週間(^^;)まうまうよりも小さいんです、実は)

はゆき、ひろ

さて、ぽん君、企画について説明しておくれ。

ぽんかん

わ、分かりやすい説明をありがとう・・・。

え、えっと、応募したい方はこの記事に「参加するぞぃ」と書いてください。

応募要件
*今回は猫グッズしかご用意していないので猫を飼っている人。
*地域は問いません。が、住所やお名前を教えていただける方(当選後)
*締め切りは1週間後の土曜日、26日いっぱいまでです。
*景品はちょっとしたクラフトが必要。一手間を惜しまぬ飼い主さま。


本当は明日発表予定でしたが、ぽん君が今朝100gになったので
喜びのあまり一日繰り上げちゃいました(><)
哺乳も昨日の夜から試験的にやめてるんですが、きちんと増えてます^^


ひろ、こてつ、ゆえ、さすけ

まだまだ未熟なきすきす☆ほりっくと管理人苗ですが、今後ともよろしくねっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まるっと大きいぽんかんになりますように!

nana-banner1.jpg

以下参加希望者様一覧(順次書き上げていきますのでご確認ください)

ゆうさん、pipiさん、黒ネコさん、いわさん、cheekykokoさん
pieさん、canimさん、アスカさん、hanaさん、ricoさん
だっちゅさん、YUMIさん、もこりんさん、蕗まま。さん、Hummingママさん
ひなさん 、☆ネコの手☆さん、茶葉ママさん、宮碧ちこたさん、Angeさん
yunkさん、catberryさん、はーさん、のぼのぼさん、直さん



Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/428-1ff80828
