続々と参加希望のお知らせをいただいて大感謝の苗でございます。
まだまだ締め切りは先なので、参加はもりもり受け付けてますよん☆

一周年記念イベント開催中

はじめましての方も遠慮なくどーぞ。
あと、「参加する!」って書いてない方も忘れないうちにどーぞ(><)


では、本日のお話・・・。

苗家では基本的に男女関係なく子猫の育児を手伝ってくれます。
おちっことか男の子も舐めてあげたりするんですよ^^

ゆえ、さすけ、まほ、はゆき

昨日はとうとうユエくんも子猫を探しにやってきました。
もっと小さいうちは「子猫」とおもわないみたいで見てもスルーなんですが。

ゆえ、はゆき

あっちこっち探してます。

ぽんかん、ゆえ

あ、ごめん、朝の体重測定中だよ、ユエ坊(^^;)

ぽんかん、ゆえ

ぽん、まったく動じません。

ぽんかん

哺乳してたから抱き上げるとちゅぱちゅぱ☆してるんですね(^^;)
ぽんや、普段は出ないんだよ・・・。

ひろ、ゆえ、はゆき

まあそんなわけで全員にお披露目終了です。
そのころマホママは・・・

さすけ、まほ

こんなかんじでほったらかし。
誰が産箱に出入りしてもあんまり気にしていないのでした。

ちゅの母上もこの家族っぷりには毎回感嘆しています。
あ、ちょこちょこ理由をつけてはにゃごさまズを見に来るんですよ~。

どうやらちゅの父上に「苗ちゃんが気を遣うからぷらっと行ってはいけません」
とがみがみ怒られているせいらしいです(爆笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



あとはこれを買ってリビングの掃除はおっしまい!
ってテレビがまだブラウン管なんやけどな・・・
年末商戦で薄型はゲットしますぞ☆


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/429-0f272490
