2008.09.26 準備ちぅ
明日からとうとうユエ坊のショーデビューです。

きちんとたろすけ家のこーきち氏のダブルタイトル祝いクラッカーも購入。
新酒の金賞受賞っていう地酒をちょいす。のし付(にやりキラキラ

ついでにうちのために百年梅酒の一升瓶も買いました。
甘くて濃厚なので女性が好きかも。

あとはつめてつめて~♪と準備しておりましたら、見に来たのはおハユさま。

後ろから来てもすぐわかります。

だってね「とすとすとすとす・・・ニクキュウ」って歩くから。

はゆき

うちのにゃごさまずの中で唯一あしおとをたててしのびよるなのですorz

でも結構このとすとすとす・・・はいやされます。
おもわず・・・

はゆき

呼んでみたり。

はゆき

うん。

はゆき

ラグの上はぽすぽすあるきます。かわゆす!!ハート

自分はみたことないんだけど、母上が「アトムってしゅぽんしゅぽん絵文字名を入力してくださいってあるくのよ!」
と子どものころから何回もきかされたせいで毎回アトムっぽいなあっておもうんですよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/43-961c7ee4
