2009.09.22 ぬ・・・?
一周年記念イベント開催中

はじめましての方も遠慮なくどーぞ。
あと、「参加する!」って書いてない方も忘れないうちにどーぞ(><)


引越し報告はがきを作りました。
淵より広めの印刷に設定したのに白い部分が・・・(--;)

ま、いっか!

そうおもったわたしはAB型。
お試しの一枚目は綺麗に出来てたから気づかなかったのよぅ。


さて、これは昨日のお話・・・。

はゆき、こてつ

おっと、機嫌のよさそうなハユちゃまに挑むらしいです。

はゆき、こてつ

ハユちゃんはモッテモテなのです。
熟女パワーなのです☆

はゆき、こてつ

ただ、女王様でもあるので・・・

はゆき、こてつ

ま、そううまくはいかないってことなのでした(^^;)
サスケにはいつでも甘いハユちゃまですが、それ以外の男は普段は引っ掛けませんの。


そして本日の朝のお話・・・。

まほ

どうしてマホはわたしが行くとしぶしぶ産箱に戻るのか(--;)
まあぽんかんのおなかはちゃんとぽんぽこりん☆になってますけど。

ぽんかん

今日のぽんかんは137g。
そして両目とも開き始めました♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



現在蔵にある中まで汚い食器棚と、もちろん汚い食器類と格闘中。
ぜんぜん使ってなかったせいらしいけど、たぶんたばこのヤニかな・・・。
メラミンでこすっているので手が荒れてきました(しくしく)


nana-banner1.jpg

現在コメレスが大変遅れております。
シルバーウィーク後にちょこちょこつけることになるやもしれません。
ごめんにゃさいにゃりーん(T-T)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/435-2dcc7b73
