一周年記念イベント開催中

はじめましての方も遠慮なくどーぞ。
あと、「参加する!」って書いてない方も忘れないうちにどーぞ(><)



女王様キャラのハユちゃまですが、飼い主には結構甘いのです。
ハユちゃ~~ん、ハユ~~!!

ひろ、はゆき

見てください、このピロ子姫との態度の差(--;)

ひろ、はゆき

ちょっときてぇ~~!!

ひろ、はゆき

ピロ子ちゃんはときどき激しく飼い主を無視しますの。
っていうか、自分の世界にどっぷりつかっているお猫さまなのよね・・・。

ひろ、はゆき

ハユちゃまはわたしが呼べば確実に来てくれます(><)

ひろ、はゆき

このいそいそっぷりがたまりませぬ。
もちろんピロ子姫のマイウェイの塊っぷりもステキなのですよっ。

(つまり、もうなんだっていいのだろう、飼い主というものは・・・)

別に用事はないんだけどぉ・・・

はゆき、こてつ

ハユちゃまの脚線美(?)でもごらんあそばせっ。


本日のぽんかん=163gでした。
ぐうぐうとよく寝ていたので朝のお目目撮影は遠慮しておきました(^^;)
また明日ねっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



堺中央卸売り場が近いんですが、秋刀魚が美味しかったです
こりゃ~ここで魚は買うっきゃないってばよ~っ


nana-banner1.jpg

現在コメレスが大変遅れております。
シルバーウィーク後にちょこちょこつけれるか、つけれないかもです。
ごめんにゃさいにゃりーん(T-T)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/436-ad305551
