一周年記念イベント開催中

はじめましての方も遠慮なくどーぞ。
あと、「参加する!」って書いてない方も忘れないうちにどーぞ(><)


それは昨日のお昼どきのこと・・・。
ネコ部屋でがったんごっとんと音がします。

画像 001 のコピー

下でごそごそやってたのはピロ子姫らしいです。

はゆき、ひろ

ハユちゃんがなだめますが・・・

はゆき、ひろ

ヒトの話なんか聞かないのこそピロ子姫!

はゆき、ひろ

ハユちゃん、顔が崩れてますよっ(--;)

はゆき、ひろ

その後もピロ子のハッスルは続き・・・

ひろ

この上でもパンチを繰り出しておりました。
つまり、小さい虫が1匹入り込んでたんだなっ。

ちなみに数分後・・・・。

はゆき、ひろ

すぐにどうでもよくなるのもピロ子姫・・・。

そしてお待たせしました、今日のぽんかん。

ぽんかん

現在176gです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



テレビボード、素材の点からこっちにしました☆
月曜日には届くのでようやく月曜日からリビングがリビングに(感涙)


nana-banner1.jpg

現在コメレス少しずつつけさせていただいてます。
結構3つ前と4つ前はつけさせていただきました^^
またお暇なときにでもどぞ。

今日全部つけさせていただく予定です。
午後になるとおもうけど。
午前中は住民税の支払いと引越し報告はがきのために近所の郵便局に!
なんせ住宅街なので迷う可能性も・・・あるんだな、これが(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/437-be6ad52d
