2009.09.25 ぱあああぁあ
一周年記念イベント開催中

はじめましての方も遠慮なくどーぞ。
あと、「参加する!」って書いてない方も忘れないうちにどーぞ(><)



最近、なんていうのかしら、あたくし、磨り減ってるわ・・・っておもうの。
家の小汚さと戦い続けてはや25日目。ちょっと疲れたわ・・・。

でもわたし、モットーは有言実行、言ったことはくつがえさねぇ(つまり頑固なの(--;))

一日めそっとした後は「おらおら、かかってきやがれってんでぃ」ってなもんです。
それに昨日はね、めそめそしてたら
(正確にいうと、このグラス、叩き割っちゃおうかしら♪ホホホ♪とおもっていた)

さすけ、ぽんかん

やらせじゃないですよ。
猫部屋を外から覗いたらこうなってたの。

まほ、さすけ、ぽんかん

ま~~ほ~~~!
またサスケにぽんかん押し付けてっ。

さすけ、ぽんかん

一応気を遣って毛繕いしてますが
(そしてさりげなくまたキャリーの中に帰っていったマホママ(--;))

ぽんかん

起きちゃった!
この写真、昨日のお昼なのでまだなんだけど、昨日の夜、どちらの目も開きました^^

まほ、さすけ、ぽんかん

まったくもう、どっちが親だか分かりませんな。

まほ、さすけ、ぽんかん

ぽん吉、おじいちゃん子になりそうですね、ほんと(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



この掃除っぷりにはカニくらいの褒美があっていいとおもう
昨日テレビで見てカニフィーバーなのです


nana-banner1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/438-44a5ca8d
